About "Treowe Design"

April 24, 2008

ああもうっなんて素敵な波瀾万丈w
もう一度日付操作して先頭にしてあります。下記slurlの場所ですがlandownerがさっくり土地を手放したようで先ほど入った時にはすでに跡形もなく造成されておりました。す、素早い…。
しかし路頭に迷う心配がないだけにほんとドライにビジネス進めますねぇ。

4/20追記:
その後OwnerからIM来ていまして「ゴメンね、ちょっと急いで話勧めちゃったんだ」とのこと。
remain分の使用料も戻してくれたのです。ty Stone =)
で、やっぽり実店舗は出さずにサポートは個別対応、という事でTreoweDesignは今後動くようです。がんばれ、Ameth。

何事もないかのように(かつてのブログを)消してしまっているのですが、お気付きの方もいるかと思います。私が出していたTreowe Designおよびその商品についてです。
現在私はTreowe DesignのOwnerではなくOfficerというカタチで参加しております。
現在のOwnerは元々TDのOfficerだったAmeth Balutになります。私とちょうど入れ替わる形です。
つまり私は降格人事です。うっうっ…。

今後の商品開発などは未定です。今までの数は少ないですが好評だった商品のブラッシュアップはするかも知れません。しないかもしれません。
私自身は商品開発には原則関わらない方向になります。

ただOnrezなど未だに私の名前で各商品がでているのでサポートの意味合いでスペースを一つ設けました。場所は後ほど記載します。→ここ(slurl)
Onrezに関しても近い内に私からAmethへ商品の移譲と管理委託(※実際には私が商品を下げ、Ameth Balutが同じ商品を彼女名義で出し直す)が行われますので既に手元にある方、幸いな事にまだ使われている方はそちらでサポート可能です。

Comments

No response to “About "Treowe Design"”
Post a Comment | Post Comments (Atom)