だから私は外交官じゃないっつーの

April 27, 2008

※タイトルと本文はみじんも関係有りません。言ってみたかっただけなんだ。

その昔RL(日本じゃFL/FirstLifeっていうの?)の話ですが、仕事絡みで写真撮影の修行をしていた時期がありまして、とにかく撮れ!と言われました。
36枚撮りリバーサルを半日で6本。1泊二日の旅行なら10本以上。
お陰で撮影も随分上達…しなかったのです。
ついでにいうと旅行の時「おおっ」と思っても、なかなかカメラをささっと出すという習慣が身に付きませんでした。
なのでSLでもSSをちゃんと撮れた試しがない。

今日久しぶりにkouenjiに顔を出すと皆が誘ってくれて秘密の素敵な島に招待されました。
ああSSが下手~。なので画像なしでカンベン。
みんなアリガトね。初めて会う人もいたよね。次ちゃんとアイサツするからね。
Soloplayが基本の私、滅多に人前に出ないけれどちゃんとつきあってくれてありがとう。
感謝しています。

Comments

No response to “だから私は外交官じゃないっつーの”
Post a Comment | Post Comments (Atom)