大風"Dafeng"

April 8, 2008



年の瀬から3月末までの約3ヶ月間、SLに関わる何もかもを放りだしてひたすらリアルに生きていました。
一区切りを付けようと決意して再び舞い戻って、きっと私はいろんな人に怒られたり呆れられたりするかも?と思っていたのだけれど思いがけなくかけられたのは暖かい「お帰りなさい」の言葉。
この場を借りて、みなさんにお礼します。ありがとう。


投げてしまった色々な事のうち、取り返せないものは数々あるのですがいくつかはまだ手がけられる状態でした。その一つがこれ、モノサイクル。
実際に走るものなのかどうかも分からないけれど、ネットで見かけて一目惚れしたこれをなんとか形にしてしまおう。
とりあえず、走ります。以前の試作品のようにバランスの悪さからジャックナイフ状態になる事も無し。
まだピーキーな所があるけれど。

名前だけは決まっていました。
Dafeng、猛き風、強風です。意図している通りの言葉なのか、私の確認につきあってくれたMeredith、ホントにありがとう。真的谢谢^^

Comments

No response to “大風"Dafeng"”
Post a Comment | Post Comments (Atom)