Magnatune

April 15, 2008


何時のバージョンからなのかな?パーセルミュージックのURL、かつては*********となっていた部分、
現在はオーナーが意図してhideにしていない場合は自由に見る事が出来ます。放浪癖のある身としては嬉しい所です。
PSG(Pablic Sandbox)で掛かっていたアンビエント、さっそくurlを検索するとココにたどり着きました。

Magnatune on Second Life
http://magnatune.com/info/second_life
in world にもあるようなので行ってみると、上の画像の場所になるわけです。→ココ(slurl
ストリーミング自体は音質も高いしオススメ。ジャンルはページに有る通りかなり揃っています。
Tシャツやマグカップ、そしてMagnatuneの各ステーション(全部じゃない)がセットされたラジオを頂く事が出来ます。

あ、やっぱりスーパーロープリムを追求するとラジオもこの形に!(当たり前)
ロゴの入ったボックスです。でも十分。
このラジオ、no modifyだけど動作は軽くダイアログはシンプル。正直ちょっと悔しい。
悔しかったので以前使わなかったシンプルなスクリプトを組み直して真似してSoma fm版を作ってみた。

とりあえず満足した。
もちろん売り物じゃないのです。
万が一欲しいという奇特な方いましたらin worldでIMをどうぞ。差し上げます。

Comments

No response to “Magnatune”
Post a Comment | Post Comments (Atom)