comme il faut

May 6, 2008


クラシックなドレスがお気に入りだったbossa nova、last saleなどやっていたので畳むのかな?と思っていたのですが場所を移転して"comme il faut"というお店になっていました。(slurl
bossa nova時代の服も少し置いています。ちょっと路線が変わったようですが、相変わらずセンスは良いですね。
ここ最近きちゃない格好・じゃらじゃら小物が続いているのでそれが満足したらここ来よう。

…で終わると普通なんですが、この移転したようだというの少し前に知ったとき、すぐにここに来ていたのです(2週間位前)が、あの週末でTPも満足に出来なかった絶不調の時で、TPしたはいいけれど全く周囲の様子がわかんなかったんですね。
一人だけ目の前にいたのですが、その人物がやや太め(失礼)で王冠を頭に戴いた、控えめにみても不思議なAVだった(重ね重ね失礼)ので思わずSSを撮ったのです。

そのSSを撮った際のシャッター音が元でしばらくお話をしていまして、結果Violaは無音撮影の極意を会得したわけです。何やってんだ。

Comments

One response to “comme il faut”
Post a Comment | Post Comments (Atom)

おおおお!
王様だ! 本物の王様だ!!

てかw
本当に何やってるんですかw

May 6, 2008 at 10:35 PM