Radio

April 23, 2009

長らくほったらかしにしていたのでラジオのチャンネルリストも随分無効になっているのです。面倒だなぁ、と思いつつもSHOUTcast.comでstream urlを確認しつつ再構築。相変わらずAACは使えないのね。

ある時magnatuneだったと思うけれど、freeのラジオを貰って、開けてみたらこんなキューブ型が出てきて、目から鱗状態になりました。だって文句なしの1primラジオ。これよりカンタンにするなら、もはや建物の建材にでもスクリプトを突っ込むしかない。

民謡とか三味線のチャンネルが有ると良いなぁ、とずっと思っています。J-POPといいつつアニソンオンリーだったりトランスだったり。in worldの引きこもり空間で聴きたい代物じゃ、ないんだよね。

Comments

No response to “Radio”
Post a Comment | Post Comments (Atom)