ダウンサイジング

May 1, 2009

私のスキンは2007年の暮れに購入したものです。目はそれより前、多分9月かそこら。
シェイプはファイルネームを信じるなら2008年4月に調整したまま。
ものぐさにもほどがある、このままではいけない。
なぜならば私は日本人。祭り時流に乗り遅れる事を何よりも恐れるのだ。yay!

シェイプは自前で調整するとして、手描き系スキンの最近の流行って何?とin world検索& xstreet商品検索。

in world検索約に立たねぇなにこのスパム情報の多さ見つからないじゃないというかなんかこれで探すの無理じゃね?



・・・結局以前のLMを頼りに知ってる所で購ったのデシタ。
今まで大女扱いされていた欧米仕様シェイプも手直しついでに縮めてみた。まだ大きめぽいけれど。
微妙に合ってない。シェイプとスキン、ヘアとクロス。チグハグ。
大幅に足りていないのはセンスなんじゃ・・・。

Comments

No response to “ダウンサイジング”
Post a Comment | Post Comments (Atom)