なにもしない人

June 1, 2009


エステラさんが書いていたMagic of Oz - Baum's Birthday Bash、頑張った。
遠い昔に読んだ本の内容はすでに忘却の彼方なので、主に(ゴメンほとんど)インターネッツを活用して風船を結構ゲット。
しかしその場でショップを訪れてちゃんと交換しとけば良いものをこんな時にうっかりを発動。
ハッと気づいたものの期間終了しておりました。
まぁいいか、MnM Designの魔法書だけはしっかり頂きましたし・・・。
アニメも可愛いですし良く出来ております。感謝。

BTW,
今私は特にショップをやるでもなく、こまごまと頼まれものを作ったり(相手に恵まれたと時は)だらりだらりとチャットしたり、散歩したり、サボっていた間にすっかり記憶から抜け落ちたLSLのテストをしたりと、なにもしていない人をSLで満喫しているのですが、なんだかこれってとても恵まれているのだな、とくに友人に、と思うものであります。
なんかちょっと不思議な某セミナーの話など聴いていますと、とても痛感。

あ、今日は6/1、ここのところしつこく書いたt61にとってはお祭りの日でございます。
mosh pitイベントなども組まれているようで開始時間はPacific Standard Time(PST)でAM6:10、日本だと23:10。あれ?夏時間採用かな?だったら22:10かな?

Comments

No response to “なにもしない人”
Post a Comment | Post Comments (Atom)