Clocks 'R' Us

April 13, 2008




薬局の壁などに掛かっているSEIKOの無骨な時計、
あれ好きなんですよねー。
だいたい身の回りの物は飾り気のない物がほとんどなのです。
以前(SL内で)住んでいた場所は現在の2倍以上のプリムを扱えたにもかかわらず、なぜかソファや時計やその他諸々のものほとんどおいていませんでした。ラジオに至っては自分で作った9primのものすら惜しみ、1primのboxにスクリプトだけ入れて使っていた始末。
良くありません。人によるでしょうけれど、なるべく身の回りは豊かにw

そういうわけで素敵なカレンダーを頂いたりしてふと時計を探してみました。
Clocks 'R' Us - Lahar Broadway's Clock Shop(slurl
いいなぁ、かわいいなぁこのネコの壁時計。
と思いつつ、買ったのはSEIKOによく似た無骨な時計。
格好いいけどねー。

Comments

No response to “Clocks 'R' Us”
Post a Comment | Post Comments (Atom)