From dusk till dawn

April 11, 2008



今までアルファ画像は選択範囲を保存しチャンネルを追加した画像をTGAでアップロードしていたのですが、特に文字の抜き具合などに不満が残る事もしばしば。
じつはPNGでアップ出来ると気づいたのはつい昨日の事。
あまりの違いにどちらかというと腹が立つ。

綺麗に文字の抜けたテストテクスを眺めながら「あーなんか出来るかなぁ・・・」と考えて作った簡単なものがこれ。
夜の間だけ壁に文字が浮かび上がります。

llSetPrimitiveParamsのPRIM_GLOW、私はRCである1.20.0.84331で作成したので問題なかったのですが、現行の正規版である1.19.1.4ではエラー扱いにされてしまいます。

Comments

No response to “From dusk till dawn”
Post a Comment | Post Comments (Atom)