寂寥

April 20, 2009

Far Away/Nickelback

2006年のNickelbackのシングル曲PV。NickelbackのPVはショートドラマのようで素晴らしいのだけれど、どうして寂しい気持ちになってしまうのでしょう・・・

ほぼ1年振りに in worldしてみました。(2008/6-9月のどこかで一回inした覚えがあります)
LMで飛んだ先はとっくに他のオーナーがいたりsimが無くなっていたり。いなくなった人も多いようです。
そして久しぶりにinした私にIMを送ってくれた皆、ホントにありがとう。皆にとっては私の方が「いなくなった人」だったわけです。
またちょっとずつ歩き回ってみよう。

(2009/05/04追記)
あああやっぱりNickelbackのPVは消されてしまうのね。




Comments

No response to “寂寥”
Post a Comment | Post Comments (Atom)